トレーニングジム(女性)

BLOG

2023.07.31未分類

アマ修斗四国選手権、御前君フェザー級ベスト8


昨日のアマ修斗四国選手権。御前君はフェザー級ベスト8でした。





1階戦、正道会館菱川道場の西村選手をテイクダウンしボディパウンドやキムラで攻め3-0判定勝ち。





2回戦、優勝したHOPEの魚山選手と対戦。肩車で下になり上からキムラを中心に攻められ敗退。下から一瞬の隙をついて腕十字をセットして数秒伸ばすところまでいきましたが抜けてしまいました。





魚山選手は大学柔道部の先輩だったそうです。動きが似ていました。





メダルにはあと一歩届きませんでしたが優勝者から一本取りかけたのは、かなり実力がついてきたと思います。





御前君はケガもなく、試合後、関東選手権に申し込んでいました。





全日本トライアルである地区選手権は今週末の九州と来週末の関東のあと2大会となります。





九州には佐川君が出場。関東にもパラエストラ小岩・綾瀬から数名がエントリーしています。





皆、頑張ってほしいです。






パラエストラ小岩