トレーニングジム(女性)

BLOG

2024.04.30未分類

4/28(日)、4/29(月・祝)ASJJFリバーサルカップ東京結果


昨日、一昨日開催されたASJJFリバーサルカップ東京のパラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬勢の結果です。






レイ君、アダルト白帯ライト級3位🥉無差別級優勝🥇
階級別、1回戦三角絞め、2回戦腕固めで一本勝ち、準決勝三角を凌がれパスを2回され0-6ポイント負け。無差別、1回戦、準決勝三角絞め、決勝も三角固めで全試合一本勝ちで優勝!






以前海外で柔術をやっていて小岩に入会した時には既に白帯4本線だったレイ君。組手が力強く極めが強いです。地力が試合でも出ましたね。






レイ君、オープン金メダル、ライト級銅メダルおめでとう!





櫻井君、アダルト青帯ミディアムヘビー級準優勝🥈
初戦の準決勝、不戦勝。決勝、巴で投げられマウントま0-6。マウントからの攻めを凌ぎ立ち上がるも再びテイクダウンされ0-8。カントチョークは凌ぐも送り襟締めで一本負け。






相手は駒大現役柔道部員だったみたいです。相手が悪かったですね。櫻井君、また頑張ろう!






伊藤は足を負傷し今大会は棄権したそうです。






僕は湘南FFとプロ修斗新潟大会の為サポートに入られず、伊藤さんが結果とレポートを送ってくださりました。
伊藤さん、ご自身の怪我の中サポート、ご報告ありがとうございました。感謝です。






伊藤さん、レイ君、櫻井君、お疲れ様でした。






パラエストラ小岩