トレーニングジム(女性)

BLOG

2023.01.22未分類

1/22(日)GLADIATOR結果


タカト、本日のGLADIATOR、1-2のスプリットで判定負けでした。





タカトの持ち味が活きた試合でした。溝口選手の打撃を外し何度もテイクダウンしバックも奪いました。正直個人的には判定を取ったかと思いましたが、1R序盤の右アッパーで目が腫れたのでその評価をどう取るかだったと思います。





直近では一番良い試合でした。紙一重だったと思います。試合後本人とも話しましたが、幾つか課題もあるのでそれを追求していけばもっと良くなると思います。あれだけ殺傷能力のある相手にあの試合ができるならもう一踏ん張りです。ここが正念場なので諦めず頑張ろう!





溝口選手。打撃の破壊力はやはり凄まじかったです。アマチュア修斗の関西選手権で僕がレフェリーをやっていたことを憶えていてくださいました。春休みに出稽古に行きたいとおっしゃっていただきました。お待ちしております。対戦ありがとうございました。





セコンドの房野君、青木君もありがとうございました。





タカトお疲れ様。あの試合ができたこと、胸を張ってよいよ。ケガを癒してまた頑張ろう!





皆様、応援ありがとうございました。






パラエストラ小岩