トレーニングジム(女性)

BLOG

2021.11.06未分類

11/6(土)GroundImpact 2021 EAST結果


本日開催されたGroundImpact 2021 EASTのパラエストラ小岩・綾瀬勢の結果です。





ミズキさん、女子アダルト青帯フェザー級 優勝!





ワンマッチ決勝。ラッソーガードからスイープして、ハンマーチョークで一本勝ち!





レイヤの奥さんのミズキさん。青帯で初優勝です。キツい減量を乗り越えてよく一本勝ちしました。





おめでとう!





川田君、マスター3紫帯フェザー級 3位





相手は前回の全日本マスターでもアドバンテージ差の僅差で敗れている選手。





開始すぐに相手が引き込む。相手はデラヒーバガードからフットロック、スイープ狙い。川田君は肘、膝でプレスをかけベースを取る。中盤相手が腕十字を仕掛け腕が延び、下になりかけるがスクランブルで上を取り返す。相手にアドバンテージ。再びデラヒーバの攻防になり相手がラペララッソー。川田君は、パス狙いからストレートフットロック。極めきれず上に戻る。アドバンテージは入らず。終盤、ワームガードに固められ、動ききれずにタイムアップ。P0-0、A0-1で今回も惜敗。





相手は昨年、今年と紫帯で1度しか負けていない選手らしく試合運びが上手かったです。川田君も前回、今回とほぼ互角の内容で引けはとっていなかったと思いますが、相手のペースで試合が進んでしまいました。4名エントリーだったので3位入賞です。





川田君、また頑張ろう!





試合に出場したお二人、セコンドについてくれたレイヤ、対戦しいていただいた選手の皆様、大会運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!














パラエストラ小岩