トレーニングジム(女性)

BLOG

2022.08.08未分類

8/7(日)NexusSPROUT.8結果


昨日開催されたNexusSPROUT.8のパラエストラ小岩・綾瀬勢の結果です。





NEXUS JUNIOR MMA 3分1R
ルイ、RNC一本勝ち!





NEXUS JUNIOR JAPAN GP MMA55kg級決勝は相手選手の負傷欠場により不戦勝で優勝でしたが、ワンマッチを希望し試合を組んでいただきました。前蹴りに来た相手をテイクダウンし、パス、マウントを奪いバックからRNCで一本勝ち!





1分程で極めました。相手をよく見ていたと思います。ルイは打撃も寝技もできるオールラウンダーですので色々な局面で闘えるのが良いですね。





ルイ、ベルト戴冠おめでとう!





NEXUS JUNIOR JAPAN GP KICK45kg級決勝
コウタ、1-2判定負け





前蹴りとクリンチを上手く使われ、パンチは当ててたもののクリーンヒットが少なく2-1で負けでした。





対策を取られコウタの動きをよく研究されていた感じです。得意な距離を全て潰されてしまいました。コウタは普段MMAの練習の比率が多く、その中でよく決勝まで勝ち上がりました。決勝もスプリットでベルトまでもう少しだったと思います。





コウタ、準優勝おめでとう! また頑張ろう!





NEXUS MMA 3分2R フェザー級65.8kg契約
西田君、レフェリーストップ敗退





西田君の相手がコロナの為試合2日前に欠場となり、第7試合の勝者と闘うことになりました。相手選手は1戦目を30秒ほどでKO勝ちしたハードパンチャーでした。右のスイングを貰わないようガードを上げ、ミドル、カーフなどで序盤は五分でしたが、ガード越しからのスイングでぐらつきケージ際でがぶりの状態。その後すぐに放されて左フック、右ストレートがヒットしたところでレフェリーがストップしました。





持ち味の極めが出る前に試合が終わってしまいました。最近は西田君は打撃の上達も著しいのですが、相手の方が打撃戦に一日の長があったようです。不幸中の幸いで、ダメージはないそうです。レフェリーに感謝ですね。





西田君、また頑張ろう!





試合に出た皆お疲れ様でした。





セコンドのリュオンもサポート&報告ありがとう。助かりました。






パラエストラ小岩