トレーニングジム(女性)

BLOG

2022.07.31未分類

7/31(日)アマチュア修斗・東海選手権結果


本日、岐阜多治見で開催されたアマチュア修斗・東海選手権の結果です。パラエストラ小岩・綾瀬からは御前君のみが出場しました。





御前君、ライト級準決勝敗退





当初7名エントリーでしたが欠場が相次ぎ、御前君は初戦が準決勝となりました。





開始から御前君の打撃が冴え伸びるジャブ、ワンツー、ボディストレート、インローで優勢。中盤、両足タックルで尻餅。御前君ががぶるが、脚を束ねられジリジリと上がられマウントを奪われる。マウントを返し側にバックに回られ立ち上がるもスタンドバック。チョーク狙いの相手を前に落とし、中腰からボディパウンド。相手が足関節を仕掛けたところでタイムアップ。





前半の御前君のスタンド打撃、ボディパウンドと相手のポジション、バックチョーク、足関節技をどう評価するかでしたが、判定は1-2のスプリットで相手にあがりました。





接戦で非常に惜しかったです。打撃が当たっていたので、もう少しMMAで闘えれていればまた違った展開になったかなと思いました。御前君はテイクダウンも強いので投げも混ぜていけることが課題でしょうか。打撃で勝負ができるイメージを作れたことは収穫です。





御前君、お疲れ様。また頑張ろう!






















パラエストラ小岩