トレーニングジム(女性)

BLOG

2022.04.25未分類

慎一君、またね


昨日のパラエストラ小岩・朝柔術クラス後に、慎一君がこの度自動車関係の専門学校に入学するため遠方に引っ越すこととなり最後の挨拶に来てくれました。





慎一君は秋田から上京し最初の緊急事態宣言中に入会。オンラインの練習から始めました。ジム練習再開後、今の参加人数からは想像できないかもしれませんがコロナのこともよく分かっていない頃でMMAクラスが毎回参加者が3、4名の時が続きその中でリュオンと一緒に切磋琢磨してきました。中々勝てない時期もありましたが、昨年4月のアマチュア修斗EXトーナメントvol.1でライト級で準優勝しプロ昇格。





最近は頚椎症で首を傷めプロデビュー戦をさせられなかったことが心残りです。





週末に小岩に来て練習を続けることも模索しましたが、学校が思いの外忙しくまた学費の為に仕事もしなくてはならない為、暫く格闘技はできないと苦渋の選択でした。





また時間ができたら格闘技は続けたいということでしたので、ぜひ移住先の近隣のジムでいつか再開し、せっかくライセンスを取得したのでプロの舞台にあがってほしいです。





最後に彼の肩を叩き頑張れと激励しました。





写真を撮り忘れたので、MMA初勝利となったFightingNEXUSでのKOシーンとプロ昇格を決めたEXトーナメントでのメダルを下げた画像を代わりにアップします。





慎一君、新天地でも頑張ってね!





また、どこかで会いましょう。


















パラエストラ小岩