トレーニングジム(女性)

BLOG

2021.07.31未分類

8/2(月)クラス再開のお知らせ


8/2(月)クラス再開のお知らせ





平時より弊道場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。





明後日、8/2(月)よりクラスを再開いたします。





8月のスケジュールも基本7月と同じですが、コロナ対応のため担当講師が入れ替わることもあると思います。ご了承ください。





東京の一日の新規感染者が3000名を超し、デルタ株は感染力が明らかに強いようです。





皆々様には、今後もより一層以下の感染対策の徹底をよろしくお願いいたします。





1.ジムに来館したら靴底をキエルキンで消毒。





2.検温し、出席簿への記入(この時期は気温が高いので普段より高く出る場合があります。その場合は手洗い、うがいを先に行い少し経ってから測り直してください。)37.5度以上ある場合は速やかに帰宅してください。





3.備え付けのハンドソープにより手洗い。





4.うがい(口を3回すすいでから、3回うがいしてください。)。





5.入口のテーブルにあるアルコールで手指の消毒。





6.マスク着用で練習(マスクは鼻まで隠れるように。インターバル中外すなら入口、窓際、もしくは外で。練習以外でも、ジム内にいる時は必ず着用してください)





7.更衣室に一度に入られるのは2名まで。





8.トイレ使用後は、キエルキンで便座他の消毒をする。





クラス中はジムの前後を開けエアコンをつけながら換気し、常時キエルキンの噴霧器により加湿と消毒、クラス毎のマット、壁、備品の消毒等の感染対策を常に行います。





もし風邪様症状がある場合は、練習を自粛しジムに来館しないよう強くお願いいたします。





また、追加対策として以下の項目をよろしくお願いいたします。





a.マスクはウレタンや布製を避け、なるべく不織布製を使用する。





b.マスクがズレる、鼻が出る等の場合は速やかに直す。





c.水分補給する場合は更衣室内でなく、マットスペースで行ってください。その際は他の方と2m以上間隔を空け、補給後はマスクをすぐに戻してください。窓、入口側での補給を推奨します。





d.練習中以外でもジム内にいる場合は必ずマスクを着用してください。





e.練習後、退館時も手洗い、うがいをしてからジムを出てください。





インストラクターから確認のお声掛けも積極的にさせていただきます。





皆様、お手数をおかけいたしますが、安全に楽しく練習をするために必要なことと存じます。





何卒、よろしくお願いいたします。





令和3年7月31日





パラエストラ小岩





パラエストラ綾瀬





代表 大内 敬










パラエストラ小岩