トレーニングジム(女性)

BLOG

2021.07.25未分類

パラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬、8/1(日)まで休館延長のお知らせ


パラエストラ小岩、パラエストラ平時より弊道場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。





さて既報通り、7/16(金)綾瀬のクラスに参加したメンバーの内、数人が体調を崩したと連絡があったのが7/20(火)。PCR検査の結果、陽性だったと連絡があったのが翌日7/21(水)午後で、その時点より急遽、綾瀬、小岩道場共に7/25(日)まで休館にしております。





7/16(金)のクラスを指導した講師が、その後担当した2クラスの参加者からは、現在のところ体調を崩した方は出ておりません。





また、7/16(金)の同クラスに出ていたメンバーのうち1名がその後小岩、綾瀬の他のクラスに参加していたことが分かり追って調査したところ、現時点では該当クラスに出た方で体調を崩した者はおりませんでした。





しかし無症状の方がいる可能性もゼロではないので、国が定めた隔離期間を鑑み、あと1週間8/1(日)まで休館期間を延長しようと思います。





8/2(月)より通常開館することにいたします。





そのかわり今年はお盆休みを取らず、8月中は長期休暇なしで営業する形をとります。





再開後は、より一層徹底した感染対策のもとクラスを運営いたします。





ご理解いただけましたら幸いです。





今後とも弊ジムをよろしくお願いいたします。





令和3年7月25日





パラエストラ小岩





パラエストラ綾瀬





代表 大内 敬


パラエストラ小岩