トレーニングジム(女性)

BLOG

2021.07.22未分類

パラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬、7/25(日)まで休館のお知らせ。


平時より弊道場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。





さて、弊ジム、ジム生より7/19(月)に体調を崩し、翌日7/20(火)にPCR検査を受けると報告を受け、昨日7/21(水)午後に陽性判定が出たとの連絡がありました。





その後、出欠簿によりクラス参加者の把握はできていたため、こちらで様々な方に連絡をとった結果、7/16(金)綾瀬のクラスに参加したメンバーから無症状の者も含め、数人陽性者が出ていることがわかりました。





ジム生の方にはグループLINEやお電話等でご連絡させていただいております。保健所からは公表するかどうかは義務ではなく代表の判断によるとの見解でしたが、何もアナウンスしないのも良くないと思い、今回公表させていただくことにいたしました。





既に東京都の発熱センターには私の方から連絡済みであり、今後、保健所からの指示を更にうかがうことにはなりますが、保健所からの指導が入る前に安全性を考慮し昨日より今週いっぱい、7/25(日)までは小岩、綾瀬共に終日休館とさせていただきます。





もし体調に変化があったジム生の方がおりましたら、お手数をおかけしますが大内までご連絡ください。





休館中は、ジム内の徹底した消毒を行います。





現在までも、来館時に靴底の消毒、検温、出欠簿への記入、手洗いうがい、マスク着用、常時の換気、ジム内施設の抗ウイルス抗菌コーティング、次亜塩素酸水の常時噴霧、クラス毎の床、壁、備品他の次亜塩素酸水での消毒、トイレ使用毎の消毒等、様々な感染対策を講じてきましたが、陽生者を出してしまったこと慚愧の念に堪えません。





来週月曜日から通常開館の予定ですが、来館者の方には上記の対策に加え、マスクは不織布を使用、3回以上のうがいの推奨、マスクがズレた時の適宜付け直し等、更なる感染対策の徹底をあらためてよろしくお願い申し上げます。





来館した方へのインストラクターによる積極的な感染対策のお声かけ等もさせていただきます。





来週以降も、休講等が入る時が少しの間あるかもしれませんが、ご理解いただけましたら幸いです。





皆様、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。





今月試合に出る者に関しては、該当クラスに参加した者は勿論のこと、上記キッククラスに出ていた者と接触した可能性がある者にも全て検査を行い陰性を証明いたします。





今後とも弊ジムをよろしくお願いいたします。





令和3年7月22日





パラエストラ小岩





パラエストラ綾瀬





代表 大内 敬


パラエストラ小岩