トレーニングジム(女性)

BLOG

2021.04.04MENU

4/4(日)NexusSPROUT.2結果

NexusSPROUT.2結果

本日、GENスポーツパレスで開催されているFightingNEXUS主催のNexusSPROUT.2にコウタ、ハルト、タスクの3名がパラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬から出場。

僕はASJJF TOKYO SPRING INTERNATIONAL JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2021 のセコンドに来ているため会場に行けませんでしたが、セコンドをお願いしたリュオンより以下のレポートが送られてきました。

リュオン、セコンド&レポートをありがとう!

『本日NexusSPROUT.2が開催されています。

小岩からジュニア3名が出場しました!

ジュニアキックボクシング
コウタ 3-0判定勝ち

ジュニアキックルールでしたが2Rにフックでダウンを取っての判定勝利!

対戦相手の子は昨年のキック全日本2位の実力者でしたが、良い勝ち方でした!


ジュニアMMA
ハルト 3-0判定負け

今回が初試合のハルトですが、手数が少なく差はありませんでしたが判定負けでした。

初試合ですがとても落ち着いていて良かったと思います。

ジュニアMMA
タスク 一本負け

対戦相手はフルコンタクト空手全日本2位の強豪でした。試合開始すぐにタックルでテイクダウンに成功するも、カウンターでアームロックを取られてしまいました。

少し浅く極まってはいなかったですがジュニアのルールで見込み一本で負けてしまいました。

タックルが凄く良かったので、次に繋げて欲しいです!

みんなよく頑張りました!』

コウタは昨年キックの全日本選手権2位の選手に、キックボクシングルールで右のオーバーハンドフックでダウンを奪って勝利! もう少し時間があったらKOできていたそうです。やはりコウタは顔面パンチありのルールだと持ち味が出ますね。相手の攻撃も殆ど外していたそうです。意外にコウタの前蹴りが良かったそうです。フックのイメージが強いですが、蹴りも実戦でだせるようになってきました。

コウタ、おめでとう!

ハルトとタスクもよくやったと思います。また、頑張ろう!

試合に出場したコウタ、ハルト、タスク、セコンドのリュオン、保護者の皆様、対戦していただいた選手の皆様、大会運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
94DF3156-EED9-4A29-B48B-71C815A19980

B9A839E0-913D-4E5B-BB73-C25E4DCDC7B7
パラエストラ小岩