トレーニングジム(女性)

BLOG

2020.04.30MENU

道場生の皆様へ

道場生の皆様へ


新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言、東京都による休業要請の中、道場生の皆様におかれましても閉塞感を感じる日々を過ごされている方も多いかと存じます。

さて、パラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬も国、都の要請に応じ4月8日より臨時休館に入っております。4月末の月謝引き落とし分より4/8からの臨時休館期間分を差し引くことにより返金対応させていただきました。お確かめください。

休館期間は、政府より発せられた緊急事態宣言に従い5月6日までを予定しておりました。しかしながら、まだ政府からの公式発表はございませんが、宣言の延長が具体的に検討されているようです。政府の公式発表とその時の状況を踏まえて、弊道場も休館期間延長等の対応をしていきたく存じます。詳細が決まりましたら、またホームページ等でご連絡させていただきます。

もうご存知の方も多いとは存じますが、休館中は、ジム生の皆様のためのオンライン動画配信をYouTubeにて行っております。現段階ほぼ毎日新作を公開しております。アドレスは以下の通りです。ぜひチャンネル登録していただいてご視聴していただけたら幸いです。

‪https://www.youtube.com/channel/UCa7x5S0nQWFZV7mQke8Wf0w/?guided_help_flow=5‬

現在連日インストラクター間でアイデアを出し合い、話し合い、ジム生の皆様のためのサービスを色々と企画しております。

来月からは、オンラインレッスンやオンライン親睦会等も計画しております。今のご時世に対応したクラスで、皆様のストレス解消に役立てていただくことを目指します。

またいつ練習を再開してもよいよう、ジムの清掃や備品の整備他、更なる環境向上のためメンテナンスにつとめております。

ジム生の皆々様にも休館期間の間、普段の生活の中での、うがい、手洗い、手指の消毒の徹底、外出時はマスク着用をするというようなウィルス感染対策講じていただければと思います。

ジムが存続できるようできる限りのことを模索し、誠心誠意、力を尽くします。

また、皆々様の元気なご尊顔を見ながら練習を再開できる日を心待ちにしております。


パラエストラ小岩・綾瀬
代表 大内 敬
パラエストラ小岩