トレーニングジム(女性)

BLOG

2020.04.12MENU

動画配信始めました!

動画配信始めました!

現在、パラエストラ小岩・綾瀬は緊急事態宣言と都の要請を受け臨時休館に入っておりますが、この期間、道場生の皆様に向けてYouTubeを使って動画配信をしていこうと思います。

まず第一回目は、僕の挨拶からです。

どんな感じにしようか考えて相談もしたのですが、パラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬の雰囲気を踏襲してやっぱり堅苦しいものではなく、いつもの楽しい様子をアップしていこうということになりました(^^)。

ジャンルを問わず、何人かで色々なことを紹介、発信していきます!

動画は誰でも見られますので、ご視聴していただいて、もしご興味がおありでしたら、ぜひチャンネル登録もしていただけたら嬉しいです。

もし評判が良かったら、この事態の収束後も続けていきたいです。

こんなご時世ですが、できうる限りのことは試行錯誤しながら行動に移していこうと思いますd(^_^o)。



https://www.youtube.com/channel/UCa7x5S0nQWFZV7mQke8Wf0w/?guided_help_flow=5374C3361-30DC-4A97-A115-C229AABB8D99
パラエストラ小岩