トレーニングジム(女性)

BLOG

2020.04.07MENU

4月8日(水)より臨時休館いたします

4月8日(水)より臨時休館いたします

ジム生の皆様、いつも弊ジムをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火)夜の日本政府の会見において、新型コロナウィルス感染拡大を受け、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

更に東京都の会見によれば、緊急事態宣言発令を受けた都の具体的な対応案は9日(木)に定められ、様々な業種に対する休業要請は11日(土)からとなる見通しとなっているようです。

しかしながら、新型コロナウィルス感染が急速な拡大をしている現状を鑑み、パラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬共に11日からではなく、明日4月8日(水)より暫くの間、臨時休館とさせていただきます。

急なご報告となり、誠に申し訳ありません。

休館期間は、政府より発せられた緊急事態宣言に従い約1ヵ月後の来月5月6日頃までを考えておりますが、その時々の状況を踏まえて対応していきたく存じます。再開の日時が決まりましたら、またホームページ等でご連絡させていただきます。

休館期間の月謝の返金方法は、ジム生の皆様には追ってお知らせいたしますが、毎月の引き落とされる月謝を減額することでの返金対応を検討しております。

休館中は、インストラクター間でアイデアを出し合い、ジム生の皆様のためのオンライン動画配信を色々と企画しております。

またいつ練習を再開してもよいよう、ジムの清掃や備品の整備他、更なる環境向上のためメンテナンスにつとめます。

ジム生の皆々様にも休館期間の間、普段の生活の中での、うがい、手洗い、手指の消毒の徹底、外出時はマスク着用をするというようなウィルス感染対策講じていただければと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ぜひご理解していただければ幸いです。

ジムが存続できるよう誠心誠意、力を尽くします。

また、皆々様の元気なご尊顔を見ながら練習を再開できる日を心待ちにしております。


パラエストラ小岩・綾瀬
代表 大内 敬
パラエストラ小岩