トレーニングジム(女性)

BLOG

2020.03.06MENU

3/6(金)、3/7(土)のキッズクラスを休講いたします

昨日、足立区で10歳未満の区立小学校に通う女児と区立認可の保育園に通う男児のきょうだいが新型コロナウィルスに感染していたという報道を受け、3/6(金)、3/7(土)のパラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬のキッズクラスを全て休講といたします。

来週以降の対応は、追って連絡いたします。


また変わらず会員の皆様にはこの期間以下の項目を必ず厳守するよう、よろしくお願いいたします。

練習に来た方は、来館時に練習前、練習後に

①石鹸で手洗い
②うがい(口を3回すすぎ、その後うがいを3回してください。こうしないと効果が少なくなります)
③備え付けの消毒液で手指の消毒

をしてください。

また、咳をする、発熱、風邪様症状がある等、体調が悪いという自覚症状がある方は、ジム内での練習を自粛し必ず来館しないようお願いいたします。

熱の症状がなく、咳のみで陽性だったという例も報告されております。

来館時に、上記のような症状がみられる方は、インストラクターからお声掛けをして、帰宅してもらう措置を取らせていただきます。ご理解ください。

熱がなくとも咳が続いた方、解熱剤なしの状態で37.5度以上の熱が4日以上続く方や、解熱剤を使用し続けている方、倦怠感や息苦しさを感じる方、風邪様の症状があった方は、症状が改善し快癒後も体内のまだウィルスが排斥されきっていない可能性がございますので、大事をとり10日から2週間は来館しないようお願い申し上げます。

出稽古については、いつも来ていただいている方についてはジムの会員様と同様といたします。新規出稽古の申し出についてはお断りさせていただきます。ご了承ください。

パラエストラ小岩・綾瀬
代表 大内 敬


http://paraestrakoiwa.com/

https://para-fitness.com/
パラエストラ小岩