トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.01.08MENU

1/26(土)パラエストラ小岩15周年記念祝賀会兼2019年新年会のお知らせ

本年、1月23日にて、皆々様のご愛顧を持ちましてパラエストラ小岩もオープンより丸15年を迎えます。

そこで、1月26日の土曜日、パラエストラ小岩15周年記念祝賀会兼2019年新年会を開催いたします。

場所はパラエストラ小岩のジム、時間はキッズメンバーが17時から、一般メンバーが18時からです。参加費は一般3000円、中学生以下1000円となっております。現在のパラエストラ小岩&綾瀬の在籍メンバーの方だけではなく、OBの方や、近隣のパラエストラの方もぜひご参加ください。

中井総代表もいらっしゃいます。ぜひ、交流を深めていただけたらと思います。

例年の新年会同様、ビンゴゲームや帯の昇格式も予定しております。また、料理は今年も、堀込シェフが腕を奮ってくださることになりました。

どこか他の場所を借りることも検討しましたが、ジム生の方に聞くと例年の新年会のように道場でゆっくりと宴会をしたいという意見が多かったので、このような形にしました。ご理解していただけたら幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。


パラエストラ小岩・綾瀬
代表 大内 敬


http://paraestrakoiwa.com/

https://para-fitness.com/
パラエストラ小岩