トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.06.21STAFF

大越君

先日、パラエストラ小岩の昼柔術クラスでテクニック指導していると、開けっ放した入口の扉の向こうに懐かしい人影が。

春に、郷里の福島に帰った大越君でした(^^)。

完全サプライズだったので、びっくり!

東京に来る用があったので、ジムの方にも顔を出してくれたのだとか。お土産もいただきました。

パラエストラ小岩も開設から14年半、パラエストラ綾瀬も早約6年を過ぎ7年目に突入しました。その歴史の中で、色々な事情がありジムを卒業していった方も少なからずおりますが、卒業生の方がこうしてまた、元気な顔を見せに訪れてくれることは本当に嬉しいですね。

大越君は自身の夢を叶える為、仕事の独立も視野に入れ福島に戻りました。今は忙しくて、なかなか柔術を再開できないみたいですが、いつかまた始めたいと言っていました。

大越君、来てくれてありがとう! また、どこかでd(^_^o)。3143633F-B3D3-472A-88F4-92BD925BB4DF
パラエストラ小岩