トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.05.11STAFF

今日は…

40943612-62E0-463F-A993-9BC17D6577BE今日は、大池先生の代理で、パラエストラ綾瀬の昼キックボクシング初心者フィットネスクラス、夕方からのキッズキックの代講に入りました(^^)。

昼のクラスでは、先日体験に来た女性の方が入会してくれました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m。

キッズキックには、キッズ柔術で練習するライトが初参加。慣れない動きながらも頑張ってました。

昼のフィットネス、キッズキックともに、僕担当の月金の昼キック・フィットネスクラスと同様、厳しくも面白おかしくクラス指導( ̄▽ ̄)。

キッズキック後、小岩に移動して柔術クラスの指導に入る予定でしたがレイヤが代講してくれたので、そのまま居残り事務仕事をしながら、大池先生指導の夜のキックボクシング初心者クラスを見学。参加者も多く基本をみっちりとやっていました。

日本在住の海外の方も1名体験にいらしたので、急遽僕も指導に入り、マンツーマンでレッスンをしました。初心者の方でしたが、センスがあり基本的な技術を短い時間でできるようになっていました。来週入会していただけるようです。よろしくお願いします。

クラスの写真は撮り忘れてしまったので、お昼のクラス前、掃除後の誰もいないジムをパチリ。換気のために開けた裏口から入る陽射しが良い感じですd(^_^o)。
パラエストラ小岩